世界遺産 富士山アルフォート

最寄り駅静岡駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://www.bourbon.co.jp/static/images/item/1737.jpg

富士山と「世界遺産」の文字が印象的なパッケージの静岡限定土産です。ブルボンが観光用の土産として販売しています。いつものアルフォートと違う富士山デザインが特別感を感じ欲しくなりますよね。個包装を開けると富士山が描かれたアルフォートが出てきます。まるで絵画を見ているようで食べるのも少し惜しいくらいです。

富士山はミルクチョコレート味で、サクサクのビスケットとの相性も抜群です。12枚が富士山、4枚がいつものアルフォートなので食べ比べしても楽しそうですね。海外でも富士山は人気なので、外国の方に配るのにも良さそうです。富士山登山後の観光土産として静岡駅で手に入れてみてはいかがでしょう?

かっちゃんさん

評価:5.0

アルフォートは、たくさん種類があり、どの商品を買って食べても美味しいです。また、リピートします。

内容量16個入り(富士山チョコレート12枚、アルフォートミルクチョコレート4枚)
価格864円
販売場所と営業時間グランドキヨスク(6:15~22:30)・ベルマートキヨスク静岡中央(6:15~23:00)・ベルマートキヨスク静岡東(6:30~22:30)

詳細情報

静岡駅周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト