夜のお菓子 うなぎパイ

最寄り駅静岡駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

静岡に行ってきたことがわかるNo.1のお土産といっても過言でないのが春華堂のうなぎパイです。うなぎを思わせる細長い形状のサクサクのパイは一度は食べたことがある人がほとんどでしょう。フレッシュバターとうなぎのエキスのほかに、ガーリックが入っています。

そのため夜にゆっくり食べてもらいと「夜のお菓子」という呼び名をつけました。これが妙に人気になり全国的に有名にもなったんですよね。さらにリッチな気分を味わえるシリーズとして、高級ブランデー入りの「うなぎパイV.S.O.P」も作られました。こちらの呼び名は「真夜中のお菓子」です。両方買って味比べをするのも楽しいですね。静岡駅のグランドキオスクにあります。

どんぐりころころさん

評価:5.0

美味しく食べました。包装もしっかり、中身も崩れずGood!です。また頼みたいと思います。いつも浜松在住の義理の姉に頼んでおくってもらっていました。

内容量12本入・16本入・24本入
価格962円・1,284円・1,924円
販売場所と営業時間グランドキヨスク(6:15~22:30)・ベルマートキヨスク静岡中央(6:15~23:00)・ベルマートキヨスク静岡東(6:30~22:30)

詳細情報

静岡駅周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト