俵津隧道

最寄り駅卯之町駅
住所

愛媛県 西予市 宇和町伊賀上

アクセス県道45号線を進み野橋トンネル前をわき道に入り、そのまま進むと到着
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

愛媛県の怖い心霊スポットの7番目は俵津隧道です。見るからに日頃手入れをされていないトンネルで、車の通行も極わずかでしょう。人がいなくて淀んだ空気が溜まりやすい場所は幽霊にとってはとても居心地の良い場所です。俵津隧道も霊が自然と集まってしまう条件が揃っているようです。

ここ俵津隧道では、赤ちゃんを抱っこした母親の霊が出るとのうわさがあります。自殺した女性の霊が強い怨念と共に彷徨っているという説も耳にします。恨みの念に近づくと非常に危険ですので、遊び半分でここを訪れないようにしましょう。

名無しさん

一昨日の夜、車1台4人で向かいましたが後ろに乗ってた2人が起きずただトンネルを車で通っただけで終わりました。。助手席に乗ってた子はトンネル前で起こしている時にサイドミラーに白いのが車後方でさえぎったのが見えたと言っていて普段から嘘をついたりとかは絶対しない子なので本当なんだろうとは思うけど外に出ることがなかったので近々歩いて通ります

注意点道幅がかなり狭く、人や対向車に注意

詳細情報

地図

宇和島,大洲周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿