軽井沢大橋

最寄り駅信濃追分駅
住所

長野県 北佐久郡御代田町 茂沢379-59 軽井沢大橋

アクセス佐久市から県道156号経由でおよそ20分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

(軽井沢大橋について詳しく知りたい人は、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。)

【軽井沢大橋】は飛び降り自殺多発の心霊スポット!注意書きや噂の真相も!

佐久市から県道156号経由でおよそ20分のところにあるこの「軽井沢大橋」は長野では有名な心霊スポットです。1966年に作られてから、温泉で人気の軽井沢を訪れる観光客が利用する親しまれた橋です。しかし、ここは自殺の名所としても知られており、その幽霊が出ると言われています。

また自動車事故もこの周辺で多発しており、危険な場所であることは間違いないです。車で来られる方は、十分注意してください。

名無しさん

昼間、軽井沢大橋を通るコースで音楽を聴きながらサイクリングをしていたのだが、大橋に近づいた途端音が切れるようになり、ミュージックプレーヤーを操作しようとしても反応しなくなってしまったが、大橋を渡り終えた途端音楽が正常に流れ出し操作もできるようになった。

注意点運転には気をつけてください

詳細情報

地図

軽井沢,佐久周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿