横向きロッジ

最寄り駅板谷駅
住所

福島県 耶麻郡猪苗代町 大字若宮中ノ湯甲2975

アクセス国道115線
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

(※横向温泉ロッジについて詳しくしりたい人は、こちらの記事も参考にご覧ください。)

【横向温泉ロッジ】は福島最恐の廃墟スポット!心霊現象の噂や解体されない理由を徹底調査!

福島県で幽霊ペンションと並ぶ有名な心霊スポットです。正式には横向き温泉ロッジという名称で、5階建てでプールもあったかなり大きな廃墟になります。ここでは子供の霊が多くいるらしく、3階の窓から手を振る男の子や浴室に現れる女の子の霊などが有名です。

さらに地下にある大広間は、かつてあの稲川淳二さんが圧倒されたほどの霊力があると言われ、中に入った人は正気ではいられなくなると言われています。

名無しさん

ふざけて地下室の扉をノックしたら突然ドアの向こうからドンドンドン!って物凄い音で叩かれたって話がある。それとロッジ内にはスプレーで女の子の絵と『いっしょに』って書かれた場所があるんだけど、次に行った時には女の子だけが消えていたらしい。

この口コミは7人が参考にしています

注意点所有者の管理物件となっています。無断で侵入や物品持ち出しは法律で禁止されています

詳細情報

地図

会津若松,喜多方周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿