ポコペン横丁

最寄り駅伊予大洲駅
住所

愛媛県 大洲市 大洲103

アクセスJR伊予大洲駅より徒歩20分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

Seiko14071001さん(@seiko14071001)がシェアした投稿 -

レトロな町並みがインスタ映えするポコペン横丁は愛知県の大洲市にあります。JR伊予大洲駅より徒歩20分の場所で昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しむことができます。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

Saori Nittaさん(@saorinitta)がシェアした投稿 -

ポコペン横丁全体が昭和のレトロな雰囲気で統一されているので、どこを切り取っても時代を感じさせる写真が撮影できます。白黒やセピア色の写真に加工すると、よりレトロな雰囲気の写真になります。

ホーロー看板にブリキのおもちゃ、駄菓子などどこを切り取っても時代を感じさせるレトロなフォトジェニックな写真になります。

この投稿をInstagramで見る

trust-hair-design_shinobuさん(@trust_hair_design_shinobu)がシェアした投稿 -

時代や流行の最先端のインスタも良いですが、たまにはレトロな雰囲気の写真も撮ってみてはいかかでしょうか、きっと話題になります。

keroたんさん

評価:4.0

訪問時期:4月

日曜日に行ったので、イベントをしていて活気がありました。 小さなお店がたくさんあって、買い物も見学も楽しめます。 軽食も出来るので、ラーメンや飲み物もありました。 本当に売っているのか?! と思う様な昔の石鹸箱や玩具とか 面白いです

この口コミは48人が参考にしています

スポット名ポコペン横丁

詳細情報

地図

宇和島,大洲周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト