四国カルスト大野ヶ原

最寄り駅卯之町駅
住所

愛媛県 西予市

アクセス松山ICから車で120分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

yukiさん(@yukif800r)がシェアした投稿 -

四国カルスト大野ヶ原は松山ICから車で120分の場所にある絶景のインスタ映えスポットです。標高1400メートルの場所にあるので、空気が澄んでいて気持ちがいい場所です。そして四国西南部の山並みが一望できる日本三大カルストの1つです。壮大な景色のフォトジェニックな撮影ができると話題です。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

Neroさん(@sek_neve)がシェアした投稿 -

まず第一に天気の良い日に行きましょう。綺麗な景色ですが、雨の日だと魅力が半減します。景色と一緒に自分がフレームに納まっても良いですし、のんびり屋の牛を景色と一緒に写すのも人気です。

この投稿をInstagramで見る

johnny0095 𓈓。◭𓌅PANDISK𓌅◭↟↟さん(@johnny0095)がシェアした投稿 -

四国カルストをドライブしながら壮大な景色を楽しめる人気インスタ映えスポットです。撮影は天気が良いときにしましょう。

spongepoppingさん

評価:5.0

訪問時期:8月

四国カルスト自体、広くはありませんが、高原らしさを味わうには十分です。ただ、車が多くて、一本道をすれ違うのはとても神経つかいます。幅のある車で行くとかなり苦戦しますので、お気をつけください

この口コミは17人が参考にしています

スポット名四国カルスト大野ヶ原

詳細情報

地図

宇和島,大洲周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト