パティスリージラフ

最寄り駅小泉町(富山)駅
住所

富山県 富山市 黒瀬北町1-8-7

アクセスJR富山駅バス14分、富山地鉄バス二口停留所徒歩5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

スイーツレポーターちひろさん(@sweetsreporterchihiro)がシェアした投稿 -

白い洋館が目印のこちらのパティスリー。中に入るとアンティーク調のクラシカルな内装と、ショーケースに並ぶ洗練されたケーキたちが絵に入ります。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

toyama eyelist / misakiさん(@mis_work)がシェアした投稿 -

店内に並ぶケーキはひとつひとつがアートのようで、インスタ映えすること間違いなしです!繊細なケーキのデザインを、ぜひ写真に収めてみてください。

店内のケーキはチョコレートを中心に作られたものが多く、どれもおしゃれでひとつひとつが芸術作品のようです。ナッツ類やフルーツとケーキとのコンビネーションは味、デザインともに素晴らしい仕上がりになっています。

この投稿をInstagramで見る

mari fukariさん(@marihanten)がシェアした投稿 -

大人な雰囲気の漂うケーキのかずかずを、おしゃれな店内でいただくのもおすすめです。紅茶の種類も多く、優雅な時間が過ごせることでしょう。

na335さん

評価:5

訪問時期:2019年8月

お気に入りのケーキ屋さん。チョコが濃い、大人なケーキ。ウイスキーやお酒にも合うし、紅茶、コーヒー、牛乳にも合う感じ。お値段以上それ以上満足できますが、高級品です。

この口コミを29人が参考にしています。

スポット名パティスリージラフ

詳細情報

地図

富山駅周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト