自家製麺SHIN(新)

最寄り駅反町駅
住所

神奈川県 横浜市神奈川区 反町1-3-8 1F

アクセス東急東横線反町駅より徒歩4分
営業時間
水~日11:30~15:00
電話番号非公開

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tabelog.com/imgview/original?id=r68654113135399

東急東横線の反町駅から東南方向へ歩いて4分ほど、旧道と新道の2本の国道1号線を繋ぐ、いわゆるラーメンストリート沿いにあるお店です。アゴだしを使ったラーメンが人気で、カウンターのみの店内は、8席とこぢんまりとしています。自家製麺と独自のスープで、他では味わえないハーモニーを作り続けている名店です。

アゴだし特製塩ラーメン(1,150円)

この投稿をInstagramで見る

A post shared by HATAKEYA (@haataakeeyaa)

名物のアゴだしラーメンの塩味です。スープはアゴをはじめとした魚介100%で、北海道産昆布と長崎産の塩を使用しています。やさしくて深みがある、絶妙な美味しさです。フランスパン用の小麦で作った、オリジナル麺との相性も抜群で、素晴らしいの一言に尽きます。行列ができるのもうなづける、反町を代表する人気店です。

スポット名自家製麺SHIN(新)
住所神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8 1F
アクセス東急東横線反町駅より徒歩4分
電話番号☎ 非公開
営業時間水~日11:30~15:00
定休日月火

詳細情報

地図

横浜駅,みなとみらい周辺のラーメン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト