【閉店】 阿闍梨餅本舗 満月 清水産寧坂店

最寄り駅祇園四条駅
住所

京都府 京都市東山区 清水3丁目315番地

アクセス清水五条駅から1,113m
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

京都のお土産の定番「阿闍梨餅」を販売している「阿闍梨餅本舗 満月」には清水五条駅から徒歩17分で行くことができます。阿闍梨餅は京都駅などでも販売していますが、人気すぎてすぐに売り切れてしまうんです。早い時には午前中のうちに売り切れてしまうことも。お土産用などに確実に入手したいなら直営店舗に買いに行くことをおすすめします。

阿闍梨餅/119円

お土産はもちろんですが、バラで買うこともできるので食べ歩きにも適しています。値段は1個119円とお安い方ではないかと思います。皮はモチっとしており饅頭と餅の間のような食感で餡は甘いのに重たくないのでパクパク食べれてしまいます。1個では足りないかも。ぜひおいしい名物、阿闍梨餅片手に食べ歩き観光してみてはいかがでしょうか!

mamocchiさん

評価:3.6

丁度実家へ帰る土産にいいな…と思って、大阪の実家と関東の実家の両方のために購入、また自分頂き用にも買います。早速大阪の実家に持ち帰って頂きましたが、モチっとしていて弾力性があって、なんか面白い食感ですね。

この口コミは30人が参考にしています

スポット名【閉店】 阿闍梨餅本舗 満月 清水産寧坂店
住所京都府京都市東山区清水3丁目315番地
アクセス清水五条駅から1,113m
電話番号
営業時間---
定休日---

詳細情報

地図

山科周辺の食べ歩きスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト