⑩上士幌町航空公園キャンプ場【小学生以下は無料で利用可能】

最寄り駅大森(北海道)駅
住所

北海道 河東郡上士幌町 基線241

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

小学生以下のお子さんがいらっしゃる方におすすすめのキャンプ場は、上士幌町航空公園キャンプ場です。帯広市中心部から車で50分ほどの場所にあり、買い出しなどもしやすい立地だと口コミでも評判です。

小学生以下のお子さんは利用料が無料となっており、中学生以上の方も一律500円という料金で、手頃な料金でキャンプが楽しめます。
5

普段外であまり走り回ったりできないお子さん達も、広々とした敷地内で思う存分駆け回ったり、遊具などで遊んだり色々な楽しみ方ができ、飽きることなく過ごせることでしょう。

帯広からそう遠くないキャンプ場のフリーサイトでテントを張って、思いおもいの時間を過ごしてみてください。

T.MMAさん

評価:4.0

子連れにも優しくファミリーにオススメ。広い芝生が広がっていて鳥の鳴き声も聞こえ子供達も遊び回れますよ。市街から2キロ程しか離れてないのでナビでも迷う事なく来れるので利用しやすいと思います。

住所北海道河東郡上士幌町基線241
営業期間5月上旬〜10月下旬
施設タイプフリーサイト
料金施設使用料 1人500円(小学生以下無料)
備考欄立ち寄り温泉あり

詳細情報

地図

帯広,十勝周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト