⑧カムイコタン公園キャンプ場【近くにナウマン温泉あり】

最寄り駅帯広駅
住所

北海道 広尾郡大樹町 尾田

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典:http://www.town.taiki.hokkaido.jp/soshiki/kikaku/shoko/camp.data/top.jpg

釣りやカヌー遊びなどのアクティビティが楽しめるカムイコタン公園キャンプ場は、帯広市から車で1時間ほどの場所にあります。

テントサイト以外にキャンピングカーの利用も可能で、本格的なキャンプを楽しむことが可能です。

出典:http://www.town.taiki.hokkaido.jp/soshiki/kikaku/shoko/camp.data/kamuikotan_BQH.jpg

ナウマン温泉アルコも立ち寄れる距離にあるので、キャンプ場で様々なアクティビティを楽しんで疲れた後はゆっくりと温泉につかって疲れを取ることができます。

普段川遊びができない方や自然となかなか触れ合う機会がないという方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

masa-masaoさん

評価:4.5

子供たちが川遊びが大好きで毎年このカムイコタン公園キャンプ場を利用しています。川遊びがしやすい、広い川岸と、そんなに深くない、そして流れが速くない川ですので、子供たちが、川遊びをしていても安心してみていられます。夜は川岸でバーベキューをして最高でした。川沿いのカムイコタン公園キャンプ場ですと、川からの涼しい風と心地よい川の流れの音があり、いつもの仕事を忘れて、休日に浸ることも出来ました。子供たちも、真っ黒に日焼けして、満足していました。

住所北海道広尾郡大樹町尾田
営業期間7月~9月第1日曜
施設タイプオートサイト、テント専用サイト
料金キャンプ場利用料 1人600円(1人利用の場合は1,000円)
キャンピングカー利用 2,000円
備考欄立ち寄り温泉あり

詳細情報

地図

帯広,十勝周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト