⑤ナウマン公園キャンプ場【利用料金無料!】

最寄り駅稲士別駅
住所

北海道 中川郡幕別町 忠類白銀町390-4

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

キャンプ初心者の方にぜひおすすめしたいのが、ナウマン公園キャンプ場です。帯広市中心部から車で50分ほどの場所にあるナウマン公園の敷地をキャンプ場として一部利用できるようになっています。

すぐそばにコンビニやナウマン温泉アルコがあるので、周りに何もないよりは近くに何かある方が安心だというキャンプ初心者の方に人気です。

何より嬉しいのが利用料金が無料という点。気軽にキャンプに挑戦することが可能です。

BBQや周辺の散策も楽しむことができ、パークゴルフ場も併設されているので思う存分アクティビティを堪能できます。なかなか勇気が出ずキャンプがしたくても出来なかったという方、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

miumiu1126さん

評価4.83

毎年必ず行くキャンプ場です。無料できれいなのでオススメです!温泉もコンビニもあり、本当に便利。木々も多すぎないので、明るくて気持ちのいいサイトです。パークゴルフ場が併設されているので、いつ行っても芝生がとてもきれいに刈り込みされています。

住所北海道中川郡幕別町忠類白銀町390-4
営業期間5月1日〜11月3日
施設タイプテント専用サイト
料金無料
備考欄立ち寄り温泉あり、近隣にコンビニあり

詳細情報

地図

帯広,十勝周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト