kannabe 5 sense

最寄り駅江原駅
住所

兵庫県 豊岡市 日高町栗栖野60-1

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

名前の由来にもなっている「五感で感じる」をコンセプトにした、一日8組限定のちょっと贅沢なグランピング施設です。食材の準備や炭の火起こし等の手間のかかる作業はスタッフさんが用意するので、アウトドアの苦手な初心者の方でもバーベキューを楽しめる内容となっております。

テントは、草原を感じさせる緑基調のGREEN、星空を感じさせる青基調のSKY、野に咲く花のような赤とピンク基調のFLOWER、土の中の世界を感じさせるSOIL、野を舞うミツバチを感じさせるレモンイエロー基調のBUGの5種類があり、それぞれ違う特徴があるので、幾度か訪れても新鮮さを感じます。

まりちゃんさん

評価:5.0

あまりキャンプとかした事ないのですがグランピングが楽しいという噂を聞いて利用させて頂きました。期待通りテントの内装もかわいいし夕食のバーベキューも美味しいしトイレもお風呂も困る事なかったです。自然の中なので虫がちょっと怖かったけど気になるほどではなかったです。夏はちょっと暑かったので次回は秋に利用したいです。

営業期間3/21~11末頃予定
料金ブルー料金日:29000-/1泊 (ゴールド、グリーン料金日を除く平日など)
備考欄ダブルベッド有

詳細情報

地図

城崎,山陰海岸,但馬山地周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト