若杉高原おおやキャンプ場

最寄り駅若桜駅
住所

兵庫県 養父市 大屋町若杉99-2

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

若杉高原おおやキャンプ場は神戸から150分の場所にあります。こちらのキャンプ場は、全国一星空が綺麗と言われるほどの贅沢な星空が有名です。他にも、ウォータージャンプや星空ハイキングなど、こちらのキャンプ場特有のアクティビティは楽しめることができます。

利用期間は11月10日までとなっておりますが、ログハウスやトレーラーハウスなどを利用は一年中可能となっておりますので、冬でも宿泊ができます。初心者の方から上級者の方までおすすめです。

さつけんさん

評価:4.5

美しい山々、きれいな芝生、満天の星空、景色は最高です! 澄んだ空気に、風が心地よくて何度も「きもちいい~!」と叫んでしまいました!笑 日中は暑かったですが、高原なので夕方から涼しくなってきます。 山際に沈む夕日、空の色が本当に美しかったです。 高さのある星空デッキサイトからの印象なのでフリーサイトの下の方では少し印象が違うと思います。

営業期間4月20日(土)~11月10日(日)
料金入山料500円、絶景キャンプ体験サイト(5人まで)/15,700円~
備考欄施設内に温泉有

詳細情報

地図

城崎,山陰海岸,但馬山地周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト