神鍋高原キャンプ場

最寄り駅江原駅
住所

兵庫県 豊岡市 日高町栗栖野59-2

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

神鍋高原キャンプ場は、日高神鍋高原ICから15分程度の場所にあるキャンプ場です。敷地面積がとても広く、ゆったりとすごすことができます。グラススキーやパラグライダーなど、子どもから大人まで誰もが楽しめるアクティビティがたくさんあります。中でも、熱気球を体験できる「神鍋そらんど」が2018年の4月から運航されているので、ぜひお試しください。

直火OKエリアが設定されており、綺麗な星空の下でバーベキューを楽しめることができます。近くにコンビニやコインランドリーなどの便利な施設があるため、アウトドアが苦手な方にも人気のスポットとなっております。

RYOTAGOTOさん

評価:4.76

丁寧に整備された草地のフリーサイトは所々に木がありますが、基本的に木陰は少なめ。夏は暑いかもしれませんが、利用した5月半ばの時点では微風が絶えず吹いていて、オープンタープが心地よかったです。春秋は快適かと思います。夜は、炊事棟の照明などが点いているのでやや光害があるのですが、それでも満点の星に圧倒されます。蝶々やトンボがたくさん飛んでいて、子どもは大喜びでした。川などは見当たらなかったのですが、カエルもいました。

営業期間3/21~11月上旬予定
料金ソロテント・タープ設営費500円~
備考欄キャンプ場で出たゴミは無料で引き取り

詳細情報

地図

城崎,山陰海岸,但馬山地周辺の観光,おでかけスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト