ロックハート城

最寄り駅沼田駅
住所

群馬県 吾妻郡高山村 大字中山5583-1

アクセス関越自動車道昭和ICから車で約20分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/6917673/

関越自動車道昭和ICから車で約20分の位置にあるロックハート城。1829年にウィリアム・ロックハートにより英国に建てられた城を1993年に移築したものです。

ドラマのロケ地にもたびたび登場しており、群馬の定番ドライブスポットになります。

出典: https://photohito.com/photo/4954864/

ロックハート城ではドレスやタキシードを着てプリンセス体験をすることもできます。お城の中やその周りで行うため、外国にいるような素晴らしい写真が撮れるのでとても人気です。

yuu

評価:4.0

訪問時期:9月

旅行の帰りに看板を見つけて行ってみました。ホテルもついてるみたい。大きいお城とテディベア館やお店があります。ロマンチックでダイアナ妃が結婚式で乗った車があったり、ドレスに着替えられたりお茶飲めたり、ドライブの途中に立ち寄るのに最適!
大きいお城はテレビや映画でよくみるお城!わたしは怪物くんでみたかな。
また行きたい

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期3月~11月

詳細情報

地図

前橋周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿