明石海峡大橋

最寄り駅舞子駅
住所

兵庫県 神戸市垂水区 東舞子町

アクセスJR山陽本線舞子駅からすぐ
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/8757311/

兵庫県で人気のドライブスポットと言えば、明石海峡大橋を忘れるわけにはいきません。兵庫県垂水区と淡路島を結んだ大橋で、美しい絶景を楽しむことができます。まずは神戸港周辺から、須磨や舞子の海岸沿いを走るドライブコースを十分に満喫しましょう。爽やかな潮風と美しい海岸沿いの絶景を満喫することができます。

明石海峡大橋の周辺には舞子ビーチが広がっていて、須磨海岸よりも海水浴客が少ない穴場的なスポットとなっています。舞子ビーチから明石海峡大橋を眺めることができますし、近くにある三井アウトレットマリンピア神戸でショッピングを楽しむこともできます。世界最長の吊り橋で爽快なドライブスポットを満喫しましょう。

ishirockさん

評価4.0

訪問時期:4月

GWに四国に向かう際に渡りました。朝6時くらいでしたが、とても空いていました。瀬戸内の島々を眺めながら気分もあがっていきました。淡路島に入るとすぐに道の駅があり、そこから眺める明石海峡はとても絵になりキレイでした。

1648人が参考にしています

出典: https://photohito.com/photo/4052454/

おすすめの時期4月〜12月

詳細情報

地図

神戸,三宮周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿