六甲山

最寄り駅有馬温泉駅
住所

兵庫県 神戸市灘区 六甲山町五介山

アクセス六甲山頂駅からすぐ
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/5969941/

兵庫県で美しい絶景を楽しむドライブスポットを選ぶなら、六甲山がおすすめです。定番のデートコースとしても人気で、何度訪れてもロマンティックな気分に浸れる観光地です。日中なら六甲山牧場や森林植物園など自然を満喫できるスポットがたくさんあります。

夜のドライブなら、六甲山頂や六甲ガーデンテラスを外すわけにはいきません。展望台から眺める夜景は、100万ドルの夜景と呼ばれるほど美しい絶景として有名です。季節ごとに違った景色が楽しめますし、人気のレストランやカフェなども充実しています。兵庫県のドライブスポットに迷ったら、まずは六甲山頂からの夜景を眺めてみましょう。

arattmさん

評価4.0

訪問時期:4月

須磨を早朝に出発して宝塚までのルートで立ち寄りました。須磨アルプスと言われるところが一番きついところで、この先どうなるのだろうと思いつつアップダウンの続く道でした。摩耶山まで行くと後は歩きやすい道が大半でした。

4186人が参考にしています

出典: https://photohito.com/photo/7368503/

おすすめの時期4月〜12月

詳細情報

地図

神戸,三宮周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿