圏央道相模原IC ~宮ヶ瀬湖

最寄り駅相模湖駅
住所

神奈川県 愛甲郡清川村 宮ケ瀬

アクセス圏央道相模原ICから車で20分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/4324945/

清川村よりアクセスできる都心から一番近いオアシスと呼ばれている観光スポットです。都心からも短時間でアクセスできるため、バイクツーリング初心者にもおすすめの名所です。水と緑に囲まれた宮ケ瀬湖で自然をおおいに満喫しましょう。夏休みには子供向けのイベントも目白押しです。ツーリングで訪れるのはもちろん、家族で行くにも楽しめます。

出典: https://photohito.com/photo/7985336/

宮ヶ瀬湖は「宮ヶ瀬湖畔エリア」、「鳥居原エリア」、「ダムサイトエリア」の三か所に分かれて、それぞれのスポットで見どころが違うのも注目ポイントです。四季折々に開催されるイベントは季節感満載の催しものばかりです。ツーリングで宮ケ瀬湖に行く楽しみと現地で息抜きできる二度楽しめる観光名所です。

yurigozenさん

評価:5

訪問時期:2017年10月

子供を連れて何回か訪れていますが、湖上クルーズは結構楽しいです。中でも秋のクルーズは、色付いた木々が見られて最高です。

3人が参考にしています。

おすすめの時期通年

詳細情報

地図

海老名,厚木周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿