JR「橋本」駅から車で約40分~オギノパン 本社工場直売店

最寄り駅高尾山口駅
住所

神奈川県 相模原市緑区 長竹2841

アクセスJR「橋本」駅から車で約40分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/6994215/

相模原市JR橋本駅からアクセスできる街なかツーリングスポットです。工場内に売店もあるのでツーリングの一服に最適です。オギノパンといえば、神奈川県民であれば小学生時代に給食のパンにでてきたことでゆかりのあるパン工場ではないでしょうか。観光地としてはもちろん、なつかしの味を思い出したい、楽しみたい。というかたにもおすすめなツーリングスポットです。

出典: https://photohito.com/photo/8254425/

ジャムパンやあんパンなど、甘くてこってりした味のパンが多いため、夏の暑い時期は食欲があまりわかないため春、秋に訪れるといいかもしれません。通年でも工場自体に訪れるのは問題ないですが、パンをおいしくいただきたければ春、秋の食欲そそる季節に行ったほうがいいですね。

akann0001さん

評価:5

訪問時期:2019年2月

何時も混んでいる印象があるかと思います。「その通り!!」なんですが、早い時間帯であれば、そんなことは全く心配いらないんです。 揚げパンも注文から上げてくれる感覚になりますのでお勧めです。その他のパンも一生懸命焼いてくれていますので、ほぼほぼ焼き立てが多いですよ。今はやりとなってきているレジですので、現金の受け渡しは自分で操作します。これも早くて良い!!お試しあれ!!

2人が参考にしています。

おすすめの時期通年

詳細情報

地図

相模原,大和市周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿