県道128号線~鳥羽展望台

最寄り駅加茂(三重)駅
住所

三重県 鳥羽市 国崎町大岳3-3

アクセスJR参宮線・近鉄鳥羽線・近鉄志摩線 鳥羽駅より約25Km
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/5276764/

鳥羽と志摩にまたがるパールロードの途中にある鳥羽展望台は、見晴らしの良い高台にある人気の絶景スポットです。鳥羽展望台はパールロード随一の眺めを誇る観光名所でもあり、多くのツーリングライダーがその絶景を見ようと集まっています。天気の良い日には晴れた空と青い海が織りなす水平線が美しく、バイクを停めて写真人も多い人気スポットです。

出典: https://photohito.com/photo/6179656/

鳥羽展望台には、高台から海を臨む眺望を楽しめる展望台だけではなく、地元で採れた海の幸を味わえるレストランもあります。夏は岩牡蠣、冬には真牡蠣が旬と、季節ごとに旬のものを楽しめるのでツーリングの際の食事場所としてもおすすめです。また、この辺りは温暖な気候なので他のエリアよりは少し遅めの時期ではありますが、秋には紅葉を楽しむこともできます。

ma316ma316さん

評価:4.0

訪問時期:2月

今回は2月に訪れましたが、鳥羽にツーリングに来た際には必ず立ち寄るスポットです。広い駐車場にバイクを停めることができ、眺めも大変良いです。今回は残念ながら見れませんでしたが、天気が良いと遠くに富士山を望むこともできるようです。

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期1月~12月

詳細情報

地図

津,松坂周辺のバイク,ツーリングスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿