かき氷shisha barcafe藤が丘ASH

最寄り駅藤が丘(愛知)駅
住所

愛知県 名古屋市名東区 藤が丘116 1F

アクセス地下鉄東山線 藤が丘駅徒歩3分
営業時間
12:00~翌2:00(月・火・水・木・日)(LO翌1:00)入店は24時まで 12:00~翌6:00(金・土)
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

名古屋の中でもおしゃれな街藤が丘に、水たばことかき氷という変わった組み合わせのshisha barcafeができました。ファッション・グルメの個性的なテナントが多く入ったビルの奥の方にあります。未成年者は入店できないので年齢を確認できるものを示して下さい。

ふわふわのかき氷には30種類のシロップから3種まで選んでかけられ、どの組み合わせでも900円。数え切れないほどの組み合わせがあり、しかも食べ物の持ち込みは可能なので自分の好みのトッピングもできてフォトジェニック。水たばこだけでなく深夜までかき氷が食べられるということでも人気があります。

シーシャは150種のフレーバーから複数選んでミックスできるので、自分の好みでいろいろ楽しめます。お店の人に好みを伝えてカスタマイズしてみましょう。店内で吸えるのは提供される水たばこのみです。また、飲み物の持ち込みは有料ですのでご注意ください。

アベレージさん

評価3.6

訪問時期:5月  

入り組んだビルの半地下にある店内は水タバコのフレーバーの香りがしています。タバコの嫌な臭いでなくフレーバーの良い香りですのでタバコの臭いが苦手な方も大丈夫だと思います。かき氷自体は、おまけで、あくまで水タバコを楽しむカフェバーのお店かな?水タバコのフレーバー感を楽しんでいただく為のきっかけになる様なかき氷って感じでした。霜の様な細かい削りのかき氷。下地のあるお店なので、かき氷好きにも一目置かれるお店になるのは間違いないので、面白いお店になりそうではあります。

63人が参考にしています。

営業時間12:00~翌2:00(月・火・水・木・日)(LO翌1:00)入店は24時まで 12:00~翌6:00(金・土)
定休日不定休
料金カフェタイム(14:00~18:00) かき氷とルイボスティ飲み放題で1000円
バータイム(18:00以降)チャージ料1000円(ソフトドリンク2杯) かき氷900円
シーシャ料金2000円~

詳細情報

外部サイト【Twitter】https://twitter.com/fujigaokaash/

地図

名古屋市周辺のシーシャ,水タバコ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト