sheesha cafe kinari

最寄り駅大須観音駅
住所

愛知県 名古屋市中区 大須2-23-34 3F

アクセス地下鉄鶴舞線 大須駅2番出口徒歩1分
営業時間
11:30~22:00(L.O21:00)
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

地下鉄鶴舞線大須観音駅から徒歩1分。出口の目の前といっても良さそうなビルの3Fにおしゃれな雰囲気のsheesya kafe kinariがあります。ここは前出kemuriさんの姉妹店。

シーシャ専用のスペースがわけてあるので水たばこでくつろぎたい人は気兼ねなく煙を出せるし、水たばこを吸わない人もカフェ側で食事やカフェメニューを楽しむことができます。

シーシャのフレーバーは70種類と多く、シングルフレーバーからプレミアム、ゴールデンプレミアムと高級フレーバーにグレードアップしたり、自分だけのブレンドにしたり、水をジュースやワインにかえて香りの変化を楽しむこともできます。1ドリンク制なのでシーシャスペースで水たばこを楽しむ場合でも1人1つ飲み物を注文して下さい。

shunsuke yagiさん

評価:3.0

訪問時期:6月

名古屋でお昼間から空いているシーシャ屋さんと聞き こちらにやってきました。店内はシーシャスペースが奥にあり 手前はカフェ利用のみと分かれているようで 分煙されているのは素晴らしいですね。 シーシャのお味の方も文句はなく 炭の交換も結構こまめにしてくれはりますし 店内も明るく広い感じなので 初見の人でも入りやすいと思います。

62人が参考にしています

営業時間11:30~22:00(L.O21:00)
定休日不定休
料金シーシャ料金 1000円~

詳細情報

外部サイト【Twitter】https://twitter.com/kemuricafe

地図

名古屋市周辺のシーシャ,水タバコ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト