大船軒サンドイッチ

最寄り駅上野駅
住所
アクセス
営業時間
上野中央改札店は5:30〜22:00、エキュート上野内駅弁屋 匠は6:30〜22:00(金は22:30、日祝は21:00まで)になります。
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

こちらは日本初のサンドイッチの駅弁ということで、明治32年に発売になりました。鎌倉ご当地グルメの老舗、鎌倉ハムを使ったサンドイッチのお弁当です。パッケージには、レトロ感漂う女性がサンドイッチと紅茶をテーブルに並べているイラストが描かれています。

値段は530円ということで、駅弁にしては安いです。

パッケージを開けるとサンドイッチがぎっしり入っていて、少し色合いが乏しく感じます。サンドイッチはボンレスハムサンドが4個、チーズサンドが2個で、お酒のつまみとしても人気があるようです。鎌倉ハムを使っているだけあって、おいしいサンドイッチです。

大船軒サンドイッチは上野中央改札店とエキュ-ト上野内の駅弁屋 匠にて販売されています。

タケヨシさん

評価:5.0

レトロなパックに鎌倉ボンレスハム、美味しいチーズのサンドイッチが入っていました。マスタードのアクセントも抜群で、とても幸せな気分になりました。とても美味しかったです。

価格530円
販売店舗上野中央改札店、エキュート上野内駅弁屋 匠
営業時間上野中央改札店は5:30〜22:00、エキュート上野内駅弁屋 匠は6:30〜22:00(金は22:30、日祝は21:00まで)になります。

詳細情報

上野,浅草,日暮里周辺の

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト