小田原うさぎ

最寄り駅小田原駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

ゆるっとしたうさぎのパッケージが印象的な「小田原うさぎ」は、有名な小田原のお土産です。なお、パッケージで書かれているうさぎがどら焼きの皮にも刻印がほどこされており可愛らしいです。国内産の小麦粉と自家製の餡子を使用して作られており、原材料にもこだわりがみえます。お茶うけにぴったりな一品。

はちみつ入りのどら焼きの皮の中には、たっぷりのつぶあんと中央部分に分厚いバターが入っています。しっとりとしたどら焼きの皮と上品な甘さの餡子がおいしいと評判をよんでいます。レンジやオーブンなどで少々温めると、バターが溶け出してさらにおいしい味わいに。和菓子好きの人へのプレゼントにおすすめです。ベルマートで販売されています。

705football∞LOVEさん

評価:3.5

直径約8.5㎝となかなかのビッグサイズ、甘さもしっかりしていて、でもしつこくなく、食べごたえ十分。
材料に十勝契約農家さんの特別栽培(減農薬)小豆、国産小麦粉、三重県ヤマギシの卵、純バターを使用。
あんこにバターが練り込まれた洋菓子タイプではなく、コッペパンにあんことマーガリンがサンドされたのと同じタイプ。
このバターどら焼きがいいんだな、好きなんだな(。・ω・。)ノ♡

273人が「いいね!」しています。

内容量5個入り
価格1,200円
販売場所と営業時間新幹線側の小田原駅構内「ベルマート」、6:30~23:00

詳細情報

小田原,箱根周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト