焼きモンブラン

最寄り駅小田原駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

「焼きモンブラン」は、和菓子菜の花の焼き菓子です。比較的販売の歴史は浅いですが、パリパリとした皮がおいしいと評判をよんで人気が出てきています。上部が透明な箱の中に入っており、移動中に食べたい衝動にかられる可能性がありますので注意。見た目がオシャレなので、友人へのお土産にもおすすめ。

出典: http://www.nanohana.co.jp/nanohana_cms/wp-content/uploads/2017/05/MIT_0185.jpg

焼きモンブランの特徴はなんといってもパリパリ感のある皮。パリパリ感をより強く出したいという人は、食べる前にオーブンで3分程焼き上げるとパリパリの皮が堪能できます。中央部分には栗の渋皮煮1個が丸ごと入っています。バターと卵の風味がたまらないほどおいしい味わい。小田原駅名産店やベルマートで入手できます。

littlebassさん

評価:3.5

何層も重ね合わせたサクサクの生地。その中には栗の甘露煮が入ってます。
んんー、程よい甘さ。これぞ。和菓子です。

216人が「いいね!」しています。

内容量4個入り
価格1,260円
販売場所と営業時間在来線小田原駅改札前「小田原駅名産店」、8:00~22:00新幹線側の小田原駅構内「ベルマート」、6:30~23:00

詳細情報

小田原,箱根周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト