浜名湖養魚漁協直営店のうなぎの長蒲焼き真空パック

最寄り駅浜松駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

高嶺の花になった国産うなぎですが、確かなものを安く、をモットーに店頭に生産者の顔写真を掲出してお客さんの安心・安全に応える「浜名湖うなぎ」のコア・ショップがこちらです。この店の特長は、脂とコクのある良質なうなぎが安価なことです。

出典: https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22025690/dtlrvwlst/B299172151/#74224091

パックごと湯煎にかけるだけで、ふっくらとしたおいしいうなぎを堪能できますが、さらに火で炙れば香ばしさも絶妙な味わいとなります。家族へのお土産にすれば、家で本場の味を楽しむことができます。駅構内のエキマチWEST内にある浜名湖養魚漁協直営店で購入できます。

湊屋猫助さん

評価:3.3

訪問時期:9月

浜名湖産の鰻は非常に柔らかく、脂も上質。正直、持ち帰りでこんなに美味しくいただけるとは思いませんでした!今回は蒲焼でしたが、白焼きも気になるところ。

この口コミは82人が参考にしています

内容量2枚
価格税込6,480円
販売場所と営業時間JR浜松駅ビル メイワンエキマチWEST1F 浜名湖養魚漁協直営店 日曜日~土曜日 8:00~21:00

詳細情報

浜松周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト