王子サーモン 瓶製品詰合せ

最寄り駅苫小牧駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tshop.r10s.jp/gourmet-m/cabinet/item_img9/bh50.jpg?fitin=275:275

ギフトやお土産にはもちろん、自分へのご褒美としても買いたい一品です。ロシア沖で漁獲され、身のしまりが良く、脂乗りが絶妙である「沖獲り天然紅鮭」を原料に作ったものです。その味を十分に活かせるよう人の手で丁寧に骨を取り自然な食感を残した一品です。

苫小牧でお土産が買える場所【王子サーモン】

出典: https://image.rakuten.co.jp/gourmet-m/cabinet/item_img11/bh50-1.jpg

脂がしっかりのっている紅鮭なので、市販の鮭ほぐしよりもしっとりしており、ご飯がなくてもそのまま食べられる、おいしくて優しい味に仕上がりになっています。お茶づけなどの上乗せるのもおすすめです。

いくらと数の子もあるのでその日の気分によって味を変えて楽しみましょう。スイーツだけでなく、こういった海の幸のお土産もうれしいですね。店舗は苫小牧直営店を始め、百貨店などで販売されています。

商品名王子サーモン 瓶製品詰合せ
内容量紅鮭さけ茶漬(80g)、いくら醤油漬(100g)、キングサーモンさけ茶漬(80g)、
数の子醤油漬(60g) 各1本
賞味期限製造より、冷蔵30日
販売場所王子サーモン株式会社
価格価格5,400円 (税込)

詳細情報

千歳,苫小牧周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト