ほっき花

最寄り駅苫小牧駅
住所
アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://tshop.r10s.jp/hokkaido-omiyage/cabinet/kaisan/dai001-pac01.jpg?downsize=330:*

新鮮な北寄貝を燻製にして食べやすくしたものです。炊き込みご飯に入れるとさらにたおいしくいただけます。大丸水産株式会社は昭和53年創業のホッキ貝、ホタテなどの珍味の製造や販売を行っています。様々な海鮮を加工し、おいしくいただけるように加工されています。苫小牧のお土産としておすすめです。

苫小牧でお土産が買える場所【大丸水産株式会社】

出典: https://tshop.r10s.jp/hokkaido-omiyage/cabinet/kaisan/dai001-pac02.jpg?downsize=330:*

味付けした北寄貝をそのまま天日干しした、口当たりの柔らかい珍味です。歯ごたえの柔らかいいつまでも口の中にいれていたい食べ物です。少し甘くてとても食べやすい食べ物です。味付けもちょうどいいので、珍味に挑戦してみたい人におすすめです。ネットショッピングで手軽に買えるのも便利です。

_hiroki_さん

評価:5

柔らかいけど、噛み応えもあるので、何時までも噛んでいたい感じです★
味付けも丁度良く、とても美味しかったです!

商品名ほっき花
内容量72g
賞味期限3ヶ月以上
販売場所大丸水産株式会社
価格1,080円 (税込)

詳細情報

千歳,苫小牧周辺のお土産

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト