ホテルニュー鳴門

最寄り駅鳴門駅
住所

徳島県 鳴門市 瀬戸町堂浦阿波井66

アクセス鳴門市から県道11号と県道183号経由で約20分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

(※「ホテルニュー鳴門」について、もっと詳しく知りたい人は、こちらの記事も参考にご覧ください。)

【ホテルニュー鳴門 】は徳島最恐の廃墟スポット!事件や心霊現象の真相を徹底検証!

鳴門市から県道11号と県道183号経由で約20分「ホテルニュー鳴門」は徳島県で最恐クラスの心霊スポットです。ここは元々15年ほど前まで普通に営業していたホテルといわれていますが、火事や経営困難の影響で潰れ現在は廃墟となっています。また真偽はわかりませんがオーナーが自殺した事件があったとも噂されています。

ここへ訪れる多くの人は霊気や写真に写るオーブのような心霊体験をしています。本当に取りつかれて精神病になった人もいるそうです。もし霊感が強く、少しでも体調の異変を感じた方はその場を離れましょう。

あざすさん

昨日いってました!お昼にいったのですが私は感じませんでしたけど友達が凄く吐き気してて、私は呼吸が荒くなりました。一番凄いのは、地下の浴室いきなり寒いです。降りるハシゴありました。三階かな、蹴ってもないはずの空き缶の音、フロントの奥の部屋から男性の物体がみえました。

14人が参考にしています

注意点霊感が強い方は気をつけてください

詳細情報

地図

徳島市,阿南市周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿