小坪トンネル

最寄り駅和田塚駅
住所

神奈川県 逗子市 小坪7 県道311号線

アクセス逗子市から県道311号経由で約15分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

逗子市から県道311号経由で約15分にある「小坪トンネル」は神奈川県ではよく知られた心霊スポットです。多くの雑誌でたびたび取り上げられるほど有名なこのトンネルですが、特に車でトンネルを通っていると幽霊と遭遇するようです。

ある人は、トンネルを通った際に窓を見ると人の手形がついていたそうです。また他の人は幽霊を車の中に乗せてしまったという証言もあります。とても有名なので、気になる方はこの心霊スポットに肝試しに行ってみてはいかがでしょうか。

りゅうあ

トンネルの入り口に椅子を置いて定点撮影した動画映像をみていると、映像の中心から少し離れた木々の方から足音が鳴りはじめます。

こんな深夜に人がいるはずもないので、夜行性の動物かな?、と音のする方を見ていると、木々の間から溶けた瓢箪のような頭をした和服姿の幽霊さんが薄ら笑いを浮かべながらカメラに歩いてきました。そのままぬらりひょんに似た姿の幽霊さんはトンネルの方に消えていきました。

注意点夜間の運転に注意

詳細情報

地図

逗子,葉山周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿