ビジネスホテルトロピカル

最寄り駅小机駅
住所

神奈川県 横浜市都筑区 川向町651−1

アクセス小机駅から徒歩で約15分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

小机駅から徒歩で約15分で着く「ホテルトロピカル」は神奈川県ではよく知られた心霊スポットです。10年以上前に閉業して以来廃墟と化して、多くの人に恐れられています。潰れた理由として、オーナーの自殺が噂されています。また殺人事件やこのホテルで働いていた方が亡くなるなど悪い噂ばかりです。

そして今もその被害者たちが幽霊となって姿を現すと言われています。ここは廃墟ですので訪れる方は落下物等に気をつけてください。

りゅうあ

入る前から視線を感じる窓があり、そこから誰かが見ている気がしました。 実際に中へ入ってみると、浴槽で目を閉じて横たわる女性の幽霊さんを見ました。

他に誰もいないのを確認して入っているのに違う階から歩く足音が聞こえてきたり、最上階では真っ黒な人影を撮影してしまいました。一通り見て外へ出ると、入る時はしっかり手で握っていた手作りの人形が無くなっていて慌てていたら「あぁ、身代わりになったね…」と同行していた霊能者さんに言われ、本当に危険な場所だったことに出てから気づきました。

注意点廃墟ですので落下物等に注意

詳細情報

地図

港北エリア周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿