開聞トンネル

最寄り駅薩摩川尻駅
住所

鹿児島県 指宿市 開聞川尻6743

アクセスJR指宿枕崎線薩摩川尻駅から徒歩30分ほど
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

JR指宿枕崎線薩摩川尻駅から徒歩30分ほどにある「開聞トンネル」は鹿児島最強との呼び声も高い心霊スポットです。このトンネルは開聞岳の麓にあり、薄暗く車一台分しか入れないほど狭いです。地元では大変有名なスポットで周辺では自殺者が続出したことから今では誰も近づかなくなりました。

また実際に行った方の体験談も恐ろしく、ある人は車でトンネルに入ったところ女の声が聞こえ天井を見上げると女の顔があったそう。またある人は、突然トンネル内で車のエンジンが止まり、怖くなりトンネルを抜け出すと足に何者かが手でにぎった跡が残っていたそうです。

名無しさん

自分は去年友達と自転車でいったんですけど、その奥の開聞岳の裏側の道路に茶色の服の人を見ました。で、無視して通り過ぎた瞬間後ろを見るとその人は消えていました。友達は自分の結構後ろにいたんですけど、そんな人見てないよ。と笑っていました。その日遊んでいた友達と帰ろうとして、また自分は前を走っていて、遅いよーと振り向くと、友達の肩に顔の白い女の人がくっついていました。ビビって前を向いてもう一度見て見たんですけど、いなくなっていました…

注意点車は一台しか通れないので注意して下さい

詳細情報

地図

鹿児島,南薩摩周辺の心霊スポット,廃墟

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿