タオル美術館

最寄り駅伊予三芳駅
住所

愛媛県 今治市 朝倉上2930

アクセス今治湯ノ浦ICより車で10分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

温泉と旅行グルメ大好きっ子さん(@onsensuki_hhh)がシェアした投稿 -

色とりどりのカラフルなタオルが並ぶタオル美術館は愛媛県の今治市にあります。今治湯ノ浦ICより車で10分の場所にあるインスタ映えスポットです。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

京都もよう KYOTO MOYOUさん(@kyotomoyou)がシェアした投稿 -

壁にズラリと並べられたタオルのチーズ巻き展示と、ガラスの通路に埋め込められた色彩鮮やかなタオルの数々は最高のインスタ映えを保証します。

この投稿をInstagramで見る

YUMIさん(@sachi8w)がシェアした投稿 -

120年も前から国内最大級のタオル産地のタオル美術館は展示も工夫さてていてとてもおしゃれで、目で楽しめる空間になっています。タオルが美しく、かわいいと口コミでも評判の場所です。

ギャラリースペースに置かれたチーズ巻きと言われる展示は一見の価値あり!ここは誰もが撮影するフォトジェニックなスポットになっています

やや24さん

評価:5.0評価

訪問時期:8月

西洋のお城みたいに豪華な美術館です。物産コーナーや喫茶室などもありいろんな楽しみ方が出来るのもいいですね。 タオルも様々な種類がありどれも肌触りは逸品。自分用にいくつか購入しました。

この口コミは5人が参考にしています

スポット名タオル美術館

詳細情報

地図

今治,新居浜周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト