亀老山展望公園

最寄り駅波止浜駅
住所

愛媛県 今治市 吉海町南浦487-4

アクセス大島南ICより車で10分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

atsuko♣︎iiさん(@a_a.atsuko213)がシェアした投稿 -

亀老山展望公園は四国を代表する絶景インスタ映えスポットです。大島南ICから車で10分の場所にあります。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

みさ@ねばぎばさん(@misakeiji)がシェアした投稿 -

展望台ブリッジから青空を背景に撮影するのが定番で、はずさない撮り方です。来島海峡大橋はライトアップされる日もあるので、夜の撮影もおすすめです。

この投稿をInstagramで見る

京都もよう KYOTO MOYOUさん(@kyotomoyou)がシェアした投稿 -

展望台ブリッジからは、壮大な世界初三連吊橋の来島海峡大橋が見え、海峡の潮流もハッキリと見ることができます。美しい絶景はフォトジェニックになります。ここでは多くの人がカメラやスマホを手に絶景を撮影しています。

軽箱バン乗りさん

評価:5.0

訪問時期:6月

狭い山道を車で登り無料駐車場に車を停めて3分程度で展望台に。展望台のデザインも素晴らしく感じましたがそこから見る瀬戸内海の景色は絶景そのもの!(晴れの視界良好時に限る)。また駐車場の売店で売っている玉藻塩をかけたアイスソフトも絶品でした。

この口コミは3人が参考にしています

スポット名亀老山展望公園

詳細情報

地図

今治,新居浜周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト