ハンモックカフェアマカ

最寄り駅中滑川駅
住所

富山県 滑川市 瀬羽町1882-1

アクセス中滑川駅から徒歩10分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

yossyan426さん(@yossyan426)がシェアした投稿 -

レトロな街並みの中にあるこちらのカフェは、その名の通りハンモックに揺られながら食事やお茶ができるユニークなカフェです。古民家をリノベーションして作られたカフェは、のんびりした雰囲気があり心地好空間です。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

この投稿をInstagramで見る

咲羽さん(@mofgram_17)がシェアした投稿 -

フォトジェニックな季節のフルーツの素材を最大限に生かしたパフェは、インスタ映え確実の写真を収めることができるでしょう。シンプルながら高級感あるパフェは、それだけで魅せられる写真となるでしょう。

そして何より人気なのが、このお店のパフェです。ワイングラスに入っているパフェは、ジェラートやフルーツ飴細工などすべてがとてもかわいいおしゃれなパフェです。

この投稿をInstagramで見る

hammockcafe Amacaさん(@hammockcafe_amaca)がシェアした投稿 -

季節のフルーツで作り出されるパフェは、食べるのがもったいないほどアーティスティックなデザイン。味覚はもちろんのこと、視覚でも魅了されるパフェです。

スポット名ハンモックカフェアマカ

詳細情報

地図

富山市周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト