Befcoばかうけ展望室

最寄り駅新潟駅
住所

新潟県 新潟市中央区 万代島6-1

アクセスJR新潟駅万代口からバスで15分、日本海東北自動車道「新潟亀田IC」から車で20分、新新バイパス「紫竹山IC」から車で10分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「Befcoばかうけ展望室」はJR新潟駅万代口からバスで15分、日本海東北自動車道「新潟亀田IC」から車で20分、新新バイパス「紫竹山IC」から車で10分の場所し位置しています。展望室の開館時間は通常8:00~22:00、金曜日は8:00~17:00、定休日は不定休となっています。

フォトジェニックな写真を撮影するコツ

朱鷺メッセの31階、地上約125mに位置する展望室で日本海側随一の高さを誇ります。展望室からは新潟市街地はもちろん、日本海、佐渡島、五頭連峰などパノラマビューを楽しめる話題の人気のスポット。新潟に行ったら必ず行くべき絶景スポットです!

インスタ映え写真を突る際はやはり夜景が綺麗な時間帯がおすすめ。夜でも綺麗に撮影できるスマホやカメラを準備しておくと良いでしょう。

いつうさん

評価:5.0

訪問時期:9月

無料で新潟の素晴らしい夜景が一望できます!!
夜遅くに行ったため、売店は閉まっていましたが、昼は売店があいていてお土産も買えるようでした

この口コミは1人が参考にしています

スポット名Befcoばかうけ展望室

詳細情報

地図

新潟,新潟駅周辺のインスタ映えスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト