KUPPI

最寄り駅野町駅
住所

石川県 金沢市 市野町1-1-5 1F

アクセス「野町駅」より徒歩12分
営業時間
11:00~17:30(土日祝~18:00)
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

野町駅からほど近く、犀川沿いにある北欧雑貨中心の雑貨屋さん、KUPPI。こぢんまりとしたかわいい外観は、素敵な雑貨に出会える予感をさせてくれます。小さな店内ですが、おしゃれなカフェも併設されている大変人気のお店。

食器を中心に、おしゃれでかわいい北欧雑貨が並ぶ店内はほっと一息つける雰囲気の良さ。併設されたカフェでは、美味しいケーキやコーヒーをアンティークのお洒落な食器でいただけるのも嬉しいポイントです。北欧雑貨屋さんならではのゆったりとした空気感を味わうのに最適です。

KUPPIのおすすめはやはり、厳選された北欧食器の数々です。店内の雰囲気と同じように、どこか懐かしさを感じるかわいい食器はどれも日々の生活を特別なものにしてくれるでしょう。

magureboyさん

評価:4.0

訪問時期:2016年1月

店内は8席とこじんまりとしているが、北欧の食器や家具、照明等、非常におしゃれな空間です。
コーヒーや紅茶も種類があり、パンケーキや北欧スイーツが並び、どれも美味しいです。

この口コミは1人が参考にしています

営業時間11:00~17:30(土日祝~18:00)
定休日

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/cafe_kuppi/

地図

金沢,野々市周辺の雑貨屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト