SoaSoah

最寄り駅元町(兵庫)駅
住所

兵庫県 神戸市中央区 元町通り3-9-7

アクセス
営業時間
11:00-18:30
(金・土は11:00-19:30)
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「SoaSoah」は、元町駅から徒歩3分の古着屋さんです。元町商店街の中にあります。透明なドアから見える「大人可愛い古着」に、入店前からテンションがあがってしまう女子が多発しています。元町駅周辺の人気の古着屋さんです。

店内は、明るくて清潔感があります。好きなアイテムやしあわせなアイテムに出会ったときの「舞い上がるしあわせな気持ち」をたくさん感じることができる、大人女子向けのおしゃれな古着屋さんです。

SoaSoahで提供しているアイテムの価格は、安いと評判があります。Tシャツは2,000円くらいから、ワンピースは4,000円くらいから購入することができます。安いのに可愛いアイテムや、安いのに長く愛用できるアイテムが集まっている古着屋さんです。

取り扱う古着は、カジュアルなアイテムからきれいめなアイテムまで幅広いです。ヴィンテージものや、モダンなアイテムまで、豊富に取り扱っています。デザインにこだわったアイテムが多いことが特徴的です。おしゃれ女子も楽しむことができる古着屋さんです。小物やアクセサリーもたくさんあります。しあわせな気持ちでお買い物ができるおすすめの古着屋さんです。

営業時間11:00-18:30
(金・土は11:00-19:30)
定休日不定休
買取サービスなし

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/_soasoah_/

地図

神戸,三宮周辺の古着屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト