Anemone

最寄り駅元町(兵庫)駅
住所

兵庫県 神戸市中央区 元町通1-14-4

アクセス
営業時間
要確認
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

「Anemone」は、元町駅から徒歩2分の場所にある古着屋さんです。また、三宮駅からは徒歩11分でたどり着くことが可能です。Anemoneは、元町駅からも三宮駅からも近い古着屋さんなのです。

Anemoneは、ピンクの壁に青色のドアが印象的な古着屋さんです。ひとつひとつにこだわりのある店内は、女の子がときめいてしまうような可愛らしい家具やアイテムで溢れています。おめかしの心を忘れない女の子のための古着屋さんです。

価格帯は、アイテムにもよりますが、ブラウスやカーディガンが3000円台から購入できます。価格は安いのですが、デザインが可愛いアイテムが溢れています。思わずにこにこしながらショッピングをする女の子が多いです。

取り扱うアイテムは、レディース古着やヴィンテージもののアクセサリーです。ベーシックなものから、個性的で独特な世界感があるものまで、おしゃれなアイテムがたくさんあります。

ヴィンテージもののアクセサリーには、特に力を入れている古着屋さんです。そのため、コーディネートを考えながら楽しい気持ちでショッピングできます。三宮駅周辺や元町駅周辺のおしゃれ女子から人気のある有名な古着屋さんです。おすすめします。

営業時間要確認
定休日火曜日・水曜日
買取サービスなし

詳細情報

外部サイト【Instagram】https://www.instagram.com/anemonerosie/

地図

神戸,三宮周辺の古着屋

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト