ジンギスカン白樺 富良野店

最寄り駅学田駅
住所

北海道 富良野市 清水山

アクセスJR富良野駅より自動車で10分。
学田駅から908m
営業時間
11:00~14:00 ラストオーダー(※それ以前でも材料がなくなり次第終了)
電話番号0167-39-2058

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

富良野駅より車で約7分の場所にあるジンギスカン白樺富良野店は、創業50年を超える老舗店です。食べやすさと食感を大切にしたこだわりのカット方法により、ジンギスカンの風味を余すところなく堪能できると人気を集めています。さらに、肉の部位を絶妙にブレンドすることと独自の漬けダレで老若男女が美味しいと満足できるジンギスカンに仕上げています。

マトンジンギスカン/580円

マトンジンギスカンはロース・もも・バラの各部位をブレンドしており、一人前頼むだけでそれぞれの良さを一度に堪能できる人気商品です。マトン特有の臭みも、濃厚な醤油仕立ての甘口タレでマイルドになり食べやすくなっています。
ラムジンギスカンは一人前780円と、こちらもお得な価格となっておりおすすめです。

マーサさん

評価4.0

お昼時だったのでほぼ満席の賑わい。マトンとラムを2人前ずつ注文します。それにいなきびごはん、味噌汁、キムチをつけて軽いお食事です。
ここの素晴らしさはこの肉の切り方にあるんだけど、今回も期待を裏切られることなく、筋っぽさとは無縁の美味しいお肉。

121人が参考にしています

スポット名ジンギスカン白樺 富良野店
住所北海道富良野市清水山
アクセスJR富良野駅より自動車で10分。
学田駅から908m
電話番号☎ 0167-39-2058
営業時間11:00~14:00 ラストオーダー(※それ以前でも材料がなくなり次第終了)
定休日

詳細情報

地図

富良野,美瑛周辺の焼肉,ジンギスカン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト