リオブラボー

最寄り駅渡瀬(群馬)駅
住所

群馬県 館林市 台宿町3-15

アクセス渡瀬駅から徒歩12分
営業時間
11:50~22:00(中休みなし)
電話番号0276-73-7742

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

この投稿をInstagramで見る

藤平 陸さん(@fujihi10969)がシェアした投稿 -

群馬県の東に位置するリオブラボーは大盛のメニューが多いことで有名の洋食店です、店主は元々は青果店を営んでいたらしく、新鮮な野菜をたっぷり使った料理をいただくことができます。チャレンジメニューも絶賛実施中ですので、大食いに自信のある方は挑戦してみてくださいね。

⑪ 【4㎏】究極のオムライス/1950円

リオブラボーのチャレンジメニューはオムライスです。30分以内にドリンクまで一人で完食すると、料金が無料になる上にお食事券までもらえてしまうんです。しかも失敗しても料金は1950円と非常にお安いのも嬉しいですよね。

達成者が出る度に量が増えていくチャレンジメニューは店主の闘争心の高さが具現化したものなのでしょう。挑戦できるのは1日1食限定です。また、このチャレンジメニューよりさらに大きいモンスター級が存在するとのお話もあります。どんなものなのか、想像もできません。

⑫ 【1.5㎏】かぼちゃグラタン/990円

こちらは通常メニューで、サイズもこれが普通です。リオブラボーは全体的に大盛りメニューが多いので、かぼちゃを丸ごと一個使用して作るグラタンも驚愕の見た目ですよ。1.5㎏もあって990円とお安くコスパも最恐ということで、オムライス(通常サイズ)に並んで人気のメニューのようです。

丸ごとなので焼き時間がかかりますので、これを目当てに行く場合は、事前に予約しておくと安心ですね。1つを数人でシェアしても大丈夫な量ですので、ぜひお試しください。

きゅまにゃんさん

評価:4.0

普通のオムライスでも、かなりなボリュームで、サラタ、フルーツもたっぷり。
1.5人前は、あるんじゃないかと思う量ですが、美味しいので、ペロリと頂けます。

9人が参考にしています

スポット名リオブラボー
住所群馬県館林市台宿町3-15
アクセス渡瀬駅から徒歩12分
電話番号☎ 0276-73-7742
営業時間11:50~22:00(中休みなし)
定休日不定休

詳細情報

地図

伊勢崎,太田,館林周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト