岩崎屋

最寄り駅治良門橋駅
住所

群馬県 太田市 寺井町697-8

アクセス東武「治良門橋駅」から徒歩7分
営業時間
11:00~18:00(売り切れ次第閉店)
電話番号0276-37-0258

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

岩崎屋は群馬県南東部に位置する太田市にある有名な太田焼きそばのお店です。特徴は焼きそばが黒い事でしょう。昔からのこだわりのソースの色が黒いんだそうです。サイズは10種類あるので、デカ盛り目的でなくても楽しむことができるのも嬉しいですね。

お持ち帰りのメニューもありますので、お弁当として注文するのもおすすめです。群馬名物の焼きまんじゅうもとてもおいしいですし、季節限定でおでんやかき氷などのメニューも登場するので、いつ行っても楽しめますよ。

② 【2.7㎏】焼きそば(特に名はないの上)/2200円

焼きそばと焼きまんじゅうのお店ですので、デカ盛りメニューも焼きそばです。過去に大食いタレントとして人気のギャル曽根さんが、「特に名はない」を完食したことでも有名なお店ですが、さらにその上のサイズがあり、これは7人前の量になるそうです。

「特に名はない」までは持ち帰りにすることもできますので、大勢でシェアするのもいいですね。チャレンジメニューではないので、特典もペナルティもありませんから、大食いに自信がある方はチャレンジしてみてくださいね。

うさぎのミミーさん

評価4.3

量がたくさんある料理はとても幸せな気分にしてくれます。
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

293人が参考にしています

スポット名岩崎屋
住所群馬県太田市寺井町697-8
アクセス東武「治良門橋駅」から徒歩7分
電話番号☎ 0276-37-0258
営業時間11:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日

詳細情報

地図

伊勢崎,太田,館林周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト