7. 『やんばるロハス』ビーチ【東村】

最寄り駅首里駅
住所

沖縄県 国頭郡東村 慶佐次167-2

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

『やんばるロハス』へのアクセスは、那覇空港から1時間45分です。おすすめの料理は、レストランで島野菜が楽しめます。隣接するカフェでは、地元にこだわったオーガニック野菜ややんばるロハスで飼われている鶏の新鮮卵をオムライスを出しています。施設の人気は、馬・インコ・犬・猫・鶏と触れ合えることです。敷地の目の前にビーチがあります。

乗馬体験・ヨガ・トレッキング・カヤックなどのアクティビティを楽しめる人気の場所です。朝日散歩(ヨガ)というアクティビティもあります。朝日の中で行うビーチヨガです。ハンモックがついていたり、ガゼボと言う洋風東屋があるので優雅なひと時を楽しめますね。部屋は、秋(10月頃)~翌年の夏前(6月頃)までの期間限定です。

投稿者さん

評価:4.0

訪問月:2017年7月

当日は、チェックインが遅くなりました。それでもスタッフは待っててくれたんです。スタッフの対応が親切だったので良かったです。カヌー体験場所も近くにありとても便利でした。看板犬のロッキーもとてもかわいかったです。

住所沖縄県東村慶佐次167-2
営業期間15時~21時
料金通常料金 15,000円/年末年始(12/29~1/3)・GW 25,000円
備考欄持ち込み・手ぶらOK

詳細情報

地図

沖縄本島,中部周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト