2. 『ナンマムイネイチャーリゾート』冬でもグランプングが楽しめる【名護市】

最寄り駅儀保駅
住所

沖縄県 名護市 よへな720

アクセス
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

おすすめの自然を満喫できる『ナンマムイネイチャーリゾート』のアクセスは、「名嘉真IC」へ入って沖縄自動車道の終点「許田IC」で降りましょう。国道58号線になったら屋我地島へ行きましょう。約2時間で到着します。公共交通機関利用の場合は、那覇空港から高速バスです。「名護バスターミナル」行きに乗り、終点の「名護バスターミナル」で降りましょう。約1時間45分かかります。

1日4組限定です。広大な敷地に8つのテントが建っています。ウッドデッキには、アウトドア気分を楽しめるひのきでできたシャワールームがあります。森の様子が見られる小窓付きです。レンタルキッチンで自炊です。マリンアクティビティも充実しています。SUPというアクティビティは、立ったままパドルでボードを漕ぐものです。SUPは初心者でも1時間くらいでできるようになります。

投稿者さん

評価:4.0

訪問月:2017年7月

大きな窓から海が見え、部屋もゆったりしていました。朝食は美味しくて、のんびりと沖縄を楽しめる最高のプランでした。沖縄北部に来ることがあれば、是非また利用したいです。

住所沖縄県名護市よへな720
営業期間15時~10時
料金1人 1万円〜
備考欄近くにビーチあり

詳細情報

地図

沖縄本島,北部周辺のキャンプ場,グランピング

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト