山源

最寄り駅板橋駅
住所

東京都 板橋区 板橋1-22-10

アクセスJR埼京線板橋駅西口より徒歩3分、都営三田線新板橋駅より徒歩6分
営業時間
17:00~22:00(L.O.)
電話番号03-3963-4656

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

続いては「孤独のグルメ」Season3の第6話に登場した板橋区の「山源」で、JR板橋駅西口から徒歩3分、都営三田線新板橋駅から徒歩5分と好アクセスのお店です。ホルモン焼きがおすすめで、おいしいホルモン焼きが食べたい人には絶対訪れてほしいお店です。毎日仕入れる脂ののった極上ホルモンが、そのおいしさの秘密です。カウンター席4席を含め全20席とこじんまりしています。

塩ホルモン/520円

「孤独のグルメ」の中の五郎さんはここでも多食ですが、やはりホルモンも注文しており、塩ホルモンとタレホルモンを注文しています。塩でホルモンやハツ、ナンコツを食べた後に、タレのホルモン、ハツを白ご飯とともに堪能しており、最初に食べたのは塩ホルモン(520円)です。

塩ホルモンを提供するのが「山源」の特徴で、そのままでも十分いただけますが、わさびやゆず胡椒を付けていただくこともできます。ぜひ味わってみたいのが塩ホルモンです。

☻mog_syk☻さん

評価:5.0

ホルモン、やはり旨すぎる!!!極上のアブラ!!脂が甘くて、とろける、、何度行っても最高ですね。ホルモン好き、脂好きなら絶対行った方が良いです。タレのお肉とごはんがまた最高。

29人が「いいね!」しています。

スポット名山源
アクセスJR埼京線板橋駅西口より徒歩3分、都営三田線新板橋駅より徒歩6分
電話番号☎ 03-3963-4656
営業時間17:00~22:00(L.O.)
定休日

詳細情報

地図

板橋周辺の食べ歩きスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト