からふね屋珈琲店 三条本店

最寄り駅京都市役所前駅
住所

京都府 京都市中京区 河原町通三条下ル大黒町39

アクセス東西線京都市役所前駅から徒歩5分、京阪線京阪三条駅から徒歩7分
営業時間
【日~木】9:00~23:00
【祝日前日・金・土】9:00~翌1:00
電話番号075-254-8774

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

からふね屋珈琲店は関西に11店舗展開する喫茶店で、オリジナルのパフェの数はなんと150種もあります。三条本店の場所は地下鉄東西線の京都市役所前駅から徒歩で5分ほどの三条河原町の交差点の近くです。

パフェのメニューを考案するパフェクリエイターが作り出すパフェを、各店に在籍するパフェシエが培ってきた技術でスピーディーにパフェを作っています。

ル・レーヴ+50,000円

からふね屋珈琲店の約150種類あるパフェの中には驚くようなデカ盛りのパフェが存在します。その中でもっともデカ盛りのものがル・レーヴです。これは20人から25人で食べられるサイズで、ロールケーキやアイスクリーム、果物がこれでもかと入っています。これはパフェというよりデザート丼という感じです。お誕生会などで大人数で注文したいです。

こちらは7日前までに予約する必要があります。

ジャンボパフェ+10,000円

ジャンボパフェもデカ盛りです。こちらは8人から10人前のパフェで、ワッフルやポッキー、多くの果物が入っています。これは3日前までに予約が必要です。

デカ盛りパフェを注文し、食べきれない場合、店側の対応は特に対応はありません。

赤木ひろゆきさん

評価:4.0

上司がジャンボパフェを食べたい!ということで、予約をして行ってきました。人数は10人までとのことらしく、9人でジャンボパフェ1万円を食べに行きました。フルーツのサイズも、一つ一つがかなり大きく、味も美味しくて食べ応え満点!勢いよく食べていくが、暫くしてふと気が付くと、数人の手が止まっている。結局、9人で挑むも、残して帰ってきてしまいました。

28人が参考にしています

スポット名からふね屋珈琲店 三条本店
アクセス東西線京都市役所前駅から徒歩5分、京阪線京阪三条駅から徒歩7分
電話番号☎ 075-254-8774
営業時間【日~木】9:00~23:00
【祝日前日・金・土】9:00~翌1:00
定休日なし

詳細情報

地図

京都駅周辺のデカ盛りグルメ

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト