雷神屋 (ライジンヤ)

最寄り駅小倉台駅
住所

千葉県 千葉市若葉区 小倉台2-1-7

アクセス小倉台駅から徒歩1分
営業時間
11:00~15:00、18:00~22:00
電話番号043-309-4874

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

店舗情報

千葉都市モノレール2号線小倉台駅から直ぐの場所にある「雷神屋」は、ふじそばやづけそば、みそそば等が人気で、中華そばや限定の冷たいそばなどもあります。カウンターのみのお店で外まで行列ができています。店主が焼き肉店の出身で、辛ホルモンや牛ハラミ丼などのメニューもあります。若い世代を中心に人気を集めています。

ふじそば/750円

二郎系インスパイアおすすめラーメンはふじそばです。甘みのある豚骨醤油のスープに山盛りのもやしとたっぷりのにんにく刻み玉ねぎが乗っています。控えめな背脂で醤油の甘みが強い上品なスープに、しっかりとした硬めの麺で分厚く炙ったチャーシューが乗ります。チャーシューは柔らかくとろける美味しさです。

junktakaさん

評価:3.5

スープはけっこう醤油の甘みが強く感じられます。背脂は少なめ…以前はけっこう多めだったんですが。醤油は強めだけどまろやかな印象。麺は心の味食品の平打ストレートな太麺。ズシッと食べごたえあります。ワシワシ感が半端ないですよ。チャーシューはバラロール。やわらかで美味しいですね。

4人が参考にしています

スポット名雷神屋 (ライジンヤ)
アクセス小倉台駅から徒歩1分
電話番号☎ 043-309-4874
営業時間11:00~15:00、18:00~22:00
定休日

詳細情報

地図

千葉市周辺の二郎系ラーメン

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿

公式サイト