道の駅 ゆうひパーク浜田

最寄り駅浜田駅
住所

島根県 浜田市 原井町1203-1

アクセス浜田自動車道浜田ICから浜田バイパスを益田方面に車で約5分
営業時間
電話番号-

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、営業時間が異なる場合があります。ご来店の際は直接お店にご確認下さい。

写真

店舗情報

出典: https://photohito.com/photo/1848940/

「道の駅ゆうひパーク浜田」は、浜田自動車道浜田ICから浜田バイパスを益田方面に、車で約5分の場所にある道の駅です。小高い丘の上にある道の駅で、浜田港を一望することができます。1階フードコートでは、カレーやハンバーガーなどが食べられる飲食店があります。また、2階には日本海に夕日が沈む絶景を楽しみながら、地元の食材を豊富に使ったメニューが食べられます。

出典: https://photohito.com/photo/8158110/

「道の駅ゆうひパーク浜田」には、子供連れの家族が楽しめる公園や広い芝生の運動場があります。また、遊歩道の途中にある展望台は、浜田の観光名所であるマリン大橋が一望できるほか、季節になると眼下の港から打ち上げられる花火の穴場鑑賞スポットになります。今度の島根・出雲ドライブの途中に、ぜひ足を運んでみてください。

つばらつばらさん

評価3.0

訪問時期12月

浜田をドライブしている途中に寄りました!数年前に来た時はちょうど夕陽どきでたくさんの人が夕陽を見に来ていましたが、今回は日中だったためほどほどの賑わいでした(笑)日本海も眺められ、休憩もできなかなかよい道の駅です!

この口コミは1人が参考にしています

おすすめの時期年間を通しておすすめ

詳細情報

地図

浜田市,益田市周辺のドライブスポット

このスポットを紹介する記事

地図を開く

電話をかける

口コミを投稿